全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

感染症・地震などに関連したお知らせ

(2023/3/16更新)

 グリーン・パルだより・ホームページ等に掲載したイベントに関しまして、開催時点での状況が不明なため、今後の動向によっては、延期、中止とさせていただく場合がございます。
 各イベントにご参加される場合は、主催者・会場責任者当の指示に従って、感染対策へのご協力をお願い申し上げます。

次の方はご参加いただけません。
① 37.5°C以上の発熱のある方
②咳、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐 等の症状のある方
③体調の悪い方
④参加当日時点で、新型コロナウイルス感染者または濃厚接触者または検査対象者(結果待ちの方も含む)に該当する方
国外から帰国された方で、日本入国時の検疫措置の対象期間中の方 


 感染症等の拡大防止などのため、グリーン・パルの各種イベント等の内容に、変更が生じる場合があります。
 お出かけの際にはホームページなどで営業状況等をご確認ください。

現時点での予定・状況についてご案内します。
(随時更新)

 
チケット

開催元からの情報が入り次第、順次ご案内します。
 
販売済のコンサート等の中止・延期が決定した場合には、直接購入者様へご連絡いたします。
中止の場合にも、払い戻しに必要となるため お手元のチケットは大切にお持ちください

プロ野球最新情報
  感染拡大防止等のため、試合日時等が変更になることがあります。
  変更になっても払戻しはいたしません
  最新情報は球団ホームページをご確認ください

東京ディズニーリゾート(最新情報) 注意事項あり
  パークの入場料金等は日によって異なります。
  詳細は、オフィシャルウェブサイトをご覧ください。

東武動物公園(最新情報) 
  感染症等の流行状況により、営業日・営業時間の変更等が常時、起こり得ます。
  各種注意事項・営業情報をホームページでご確認の上、ご利用ください。
 
 
イベント
 
変更があった場合は順次ご案内します。
 
イベント名 状況

 
 
その他
 
委託保養所利用券
・宮城県内の委託保養所について助成金増額キャンペーン中です。
・感染症や各種災害等で休館している施設があります。営業状況は各施設にお問い合わせください。
・保養所利用券ご利用予定の宿泊をキャンセルされた場合には、利用履歴を削除いたしますので
 グリーン・パルまで利用予定日・宿泊先・会員番号・氏名をお知らせください。
 TEL  022-214-1373
 FAX  022-215-4480
 WEBはこちらから 
 
人間ドック等割引提携施設・生活習慣病予防事業
 一部行っていない検査等がある医療機関があるようです。実施状況について、各医療機関へお問い合わせください。

スポーツクラブ等:実施状況については、各施設へお問い合わせください。

自然災害の見舞金について令和4年3月16日福島県沖地震で住宅に被害があった会員の皆様はこちらをご参照ください

NEW!
傷病見舞金について
  新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に会員本人が罹患(=検査結果が「陽性」となった)して14日以上連続して休業した、もしくは濃厚接触者となったため自宅待機したのち検査結果が「陽性」となったことにより合わせて14日以上連続して休業した場合はご請求いただけます
   (添付書類受取人(会員様本人)の押印が必要です)
  濃厚接触者等になったために休業を余儀なくされたが発症はしていない場合(=検査結果が「陰性」だった場合)はご請求いただけません。
   休業中無給であれば、厚生労働省の新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金の支給対象に該当する可能性があります