全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

サイト利用上の注意

このウェブサイト(以下、当サイト)は、公益財団法人 仙台ひと・まち交流財団が運営しております。サイト上のコンテンツやそのURLは、予告なしに変更または削除することがあります。あらかじめご了承ください。

リンクについて

当サイトへのリンクは、以下の条件のもと、公序良俗に反する目的・内容でない限り、自由です。利用者に的確な情報を伝えるため、https://www.greenpal.or.jpにリンクを張ることをお願いしております。

  1. リンクにあたっては、リンク先が公益財団法人仙台ひと・まち交流財団のウェブサイトであることを明示してください。
  2. リンクを張った場合には、事後でも結構ですので、リンク元URLを添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

SSLによる情報の保護
当サイトでは、SSL(Secure Socket Layer)に基づく暗号化通信を採用しており、入力された情報については、インターネット上での改ざん・漏えいからの保護に努めております。SSLに対応したWebブラウザをご利用ください。

お問い合わせ先

当サイトおよび当協会に対してご意見やご質問などは、下記までお問い合わせください。

公益財団法人 仙台ひと・まち交流財団 グリーン・パル事業課
所在地 〒980-0803
仙台市青葉区国分町3丁目10番10号(仙台市役所国分町分庁舎3階)
TEL 022-214-1373

お問い合わせフォームへ