全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

宿泊の助成

 
以下の方法で、宿泊する際に助成が受けられます。
助成は3種合わせて1会員様につき年度内(4月1日~3月31日)2泊までです。
委託保養所利用助成
グリーン・パルが契約している委託保養所に、旅行社を通さずに宿泊
予約後、4営業日前まで に申請
宿泊斡旋利用助成
提携旅行社を通してホテル・旅館を予約して宿泊
たびゲーター宿泊助成  NEW!
WEB申込で助成を申請し、るるぶトラベル提携宿泊施設に宿泊
※利用日の5営業日前まで に申請
 
 利用方法 
1)Yahoo! JAPAN IDを用意
お持ちでない方はご登録ください。(登録無料)
  
2)「たびゲーター」グリーン・パル専用ページへ
下のバナーから申込サイトにアクセスします。
 
 
  
3)利用申請する
希望の施設を選択して「利用申請」ボタンをクリックし、必要事項をご入力ください。申請後に完了メールが届きます。 
  
4)グリーンパルが申請を確認
4営業日以内に申請の承認をします。
※却下の場合、⑤で却下理由(年度分利用済など)が記載されたメールが届きます。
  
5)クーポンコード、パスワードがメールで届く
承認後、「契約保養所割引クーポンのご案内」メールが届きます。
  
6)宿泊プランを選択し、予約を完了
メール本文記載のURLをクリックし、クーポンコード、パスワード、必要事項を入力しご予約ください。
※利用日付が同じであれば、申請時と異なるホテルでもクーポンは利用できます。例)[Aホテル]で申請→承認後[B旅館]を予約
  
7)支払
クーポン(助成)金額を差し引いた宿泊料金を、クレジットカードまたは現地決済にてお支払いください。

日付、利用者情報の変更は再申請が必要です。
利用の取消 : 宿泊予約を取消後、「申請一覧」から、クーポン(助成)利用の取消申請をしてください。
同内容の連続した2泊は併せて申請可能です。
(施設・プラン・利用者のいずれかが異なる場合や連続しない2泊の場合は、それぞれ申請が必要です)
  
 
お申込はこちらから
たびゲーター
 グリーン・パル専用ページ
→ Step1