全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

新着情報詳細

2023年7月18日 火曜日

お知らせ

(8/4発送状況追記)「グリーン・パル福袋 (受付終了)]

   お待たせいたしました!当選者が決定いたしました。
たくさんのお申込に感謝いたしますとともに、落選された方はあしからずご了承ください。
なお、平均倍率は約2.1倍でした。※受付は終了しております。

?当選発表はこちら?
当選の方にのみ本日順次メールを送信いたします。メールの案内をご覧ください。
※発送につきましては、一定期間ごとに入金状況を取りまとめ⇒
データを宮城県物産振興協会様に送付⇒協会様でデータ確認⇒各業者様へデータ送信⇒皆様へ発送 
という流れのためお支払からお届けまで3週間程度かかる場合があります。ご了承ください。


※7月20日発送状況追記 7月19日までご入金された方のデータを協会様に送付いたしました。(「トマト」;発送済、「漬け」「干し」;近日発送)
※7月24日発送状況追記 7月20日~23日の間にご入金された方のデータを協会様に送付いたしました。(「漬け」「干し」;8月第1週発送予定、「トマト」;8月4日発送予定) 

※7月28日発送状況追記 7月24日~26日の間にご入金された方のデータを協会様に送付いたしました。
共通事項:データ受け渡しの都合上、お名前に環境依存文字が含まれている場合は常用漢字に変換しております。あしからずご了承ください。