全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

新着情報詳細

2023年3月6日 月曜日

お知らせ

3月10日発送状況追記)「グリーン・パル福袋持続可能編」当選コードです。

   お待たせいたしました!当選者が決定いたしました。
たくさんのお申込に感謝いたしますとともに、落選された方はあしからずご了承ください。
なお、平均倍率は3.04倍でした。

?当選発表はこちら?
当選の方にのみ本日順次メールを送信いたします。メールの案内をご覧ください。また、併せてご希望された方全員に宮城県物産振興協会ECショップで使えるクーポンコードをお送りします。
※発送につきましては、
一定期間ごとに入金状況を取りまとめ⇒データを宮城県物産振興協会様に送付⇒協会様でデータ確認⇒各業者様へデータ送信⇒皆様へ発送 という流れのためお支払からお届けまで2~3週間かかります。ご了承ください。

※3月2日発送状況追記 2月27日まで入金された方のデータを協会様にお送りいたしました。なお、データ受け渡しの都合上、お名前に環境依存文字が含まれている場合は常用漢字に変換しております。あしからずご了承ください。
※3月6日発送状況追記 2月28日~3月5日まで入金された方のデータを協会様にお送りいたしました。漢字につきましては上記同様です。
※3月10日発送状況追記 3月6日~3月9日まで入金された方のデータを協会様にお送りいたしました。漢字につきましては上記同様です。なお、蔵王チーズとくじらは3月2日データ送付分より発送が始まりました。岩出山家庭ハムはもうしばらくお待ちください。