全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

新着情報詳細

2022年9月16日 金曜日

イベント情報

291号 だいこん掘り


蔵王の新鮮な高原だいこんの収穫体験です。


 と き 
11/19(土)、20(日) 10:00~15:00 

      ※現地集合・現地解散
  ※雨天決行ですが、荒天が予想され中止する場合は、前日までにホームページ上でお知らせします。
  ※予約制ではありません。
 

 ところ 
齋藤農園
蔵王町遠刈田温泉字七日原563



 料 金 
詰め放題袋 1枚700円(通常1,000円)


 募 集 
先着200名
1会員様につき、詰め放題袋5枚までご購入いただけます。


 ご利用方法 

  当日    (予約制ではありません)

斎藤農園販売所でグリーン・パル会員証を提示し、
グリーン・パルだより291号記載の補助券提出し、詰め放題袋をお求めください。
その後、直売所から指定された畑で、係員の指示によりだいこん掘りを行ってください。

補助券のダウンロードはこちら 【 補助券 】(PDF)
会員証の提示、補助券の提出のない場合は通常料金です。
補助券1枚につき袋5枚まで購入いただけます。



 お願い 


マナー良く、楽しくだいこん掘りを楽しみましょう

初めに斎藤農園直売所にてだいこん畑の場所をご確認ください。
だいこん畑に移動するために少しお待ちいただく場合があります。
長靴、軍手、古新聞、ペットボトル水があると便利です。
指定の畑以外には入らないでください。
一度掘り抜いた大根は、すべてその場で袋に入れてから、お車までお運びください。
袋は破らずに使用し、一度袋に入れた大根はその袋から出さずにお持ち帰りください。
季節野菜の販売を予定しています。
天候により冬タイヤ/チェーンをご用意ください。
お車は指定の場所に駐車し、路上駐車はご遠慮願います。