全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

保険団体取扱

この保険はグリーン・パルとアフラックが提携して、希望する会員・会員の方が契約者となることで2親等以内のご家族に割安な保険料で医療保障を提供するものです。
◎すでに個別取り扱いで加入されている会員の方でも集団取り扱い(割安な保険料)に変更できます。

 
生きるためのがん保険 Days 1 ALL-in
・がんでの入院や通院のための手厚い保障が一生涯続きます。
 (ただし、<がん治療特約・がん先進医療特約>は10年更新となります。)
・医療の進歩に対応して、保障内容が充実。
 <特定保険料払込免除特約>を付加した場合は保険料免除事由に該当した場合、以後の保険料はいただきません。
医療保険 EVER Prime
・病気(がんも含む)やケガでの入院や手術のための保証が一生涯続きます。
・短期入院(日帰り入院を含む10日以内の入院の場合)でも一律10日分の入院給付金をお受け取りいただけます。
 <総合先進医療特約>を付加した場合は
 高額な自己負担が必要となる場合もある先進医療を保障します。<保険期間10年>
特長
・保険料の支払いは、口座振替が利用できます。
・お申込にあたっては、医師の診断書は必要ありません。
・保険利用は生命保険料控除の対象となります。
・今回ご案内の保証だけでなく、がんを経験された方の専用商品や女性専用の商品など、お客様のご希望に合わせて保障をご選択いただけます。
詳しくは下記「担当募集代理店 ナカイ株式会社」までお問い合わせください。
がん保険詳細
 クリックで拡大します

お申込みについて

「担当募集代理店 ナカイ株式会社」へ電話・ガイドブック添付のハガキ(郵送・FAX・電子メール)で、申込書をご請求ください。代理店より電話での申し込み確認があります。


ナカイ株式会社 本社公式HP
〒980-0011 仙台市青葉区上杉1-6-10 EARTH BLUE仙台勾当台7F 
TEL 0120-816-751 FAX 0120-377-343
メール support@all-nakai.co.jp

添付ファイル
アフラック資料請求お申込