会員本人手続き
メールが届かないときは
メール受信は5~15分程度かかる場合があります
しばらく経ってもメールが届かない場合は下記をご確認ください □ メールアドレスに誤りはありませんか? □「迷惑メール」フォルダに振り分けられていませんか? 以上ご確認のうえでメールが届いていない場合はGICにお問い合わせください |
○ パスポートにログイン |
|
---|---|
メール「パスポート発行のお知らせ」に記載されているURL(https://gicz.me~)を開きます |
|
GICパスポートが表示されます |
○ グリーン・パル会員証の確認 |
|
---|---|
パスポート画面からサービス一覧ページを開き |
|
グリーン・パル会員証が表示されます |
○IDとパスワードの変更 |
||
---|---|---|
セキュリティ向上のためIDとパスワードの変更を推奨しています | ||
画面右下の「その他」を押して進みます |
||
「会員情報編集」を押して進みます |
||
「ID」を押すと「ログインIDの変更」に進みます
|
||
ログインIDの変更が完了したら「戻る」を押します |
||
つづいて「パスワードを変更」を押して進みます |
||
「現在のパスワード」(パスポートの登録で使用したもの)と「新しいパスワード」(2箇所)を入力して「変更する」を押してください
|
||
パスワードの変更が完了したら「戻る」を押します |
||
パスポートを表示させたい場合は「サービス一覧」を押して「GICパスポート」を押してください
|
||
|